※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ネイルサロンの選び方について悩んでいます】ネイルしてる方、サロン…

【ネイルサロンの選び方について悩んでいます】

ネイルしてる方、サロンってどうやって選んでますか?

今の職場がネイルokなので人生初のネイルを始めました。
物は試しと思う性格なので3〜4つくらい店を回ってみてどこにするか決めよと思い回っているのですが、なかなか判断が難しく迷ってて…。
皆さんならどこにするか教えてください。

A店、話しやすくて痛みもないけど、甘皮の残りやぼこぼこ感が気になって見た人からわざと?と指摘される時あり

B店、人の話聞かず質問してきたのに自分の話しかしない、痛いし血も出るけど甘皮の残りはなくすごく綺麗に仕上げてくれる

C店、話しやすくて痛みはないし、綺麗に仕上げてくれるものの、施術中オイルや特典、プラス料金のかかる施術を何度も強く勧めてくる

こんな感じで今3店舗行ってます。
4店舗目も挑戦してみようかなと思うのですがどう思いますか?この3つの中から決めますか?

コメント

あ

どこも嫌です🥹
4店舗目挑戦します。

私は学生時代からマツエクしてますが、最初は中々自分に合うサロンが見つからず同じように色んなところ回りました!そして今の所はもう長年通ってます!

ドンピシャなサロンが見つかりますように💫

ぶたぴーなっつ。

どこも嫌です💦
気に入るサロンが見つかるまで通うのは全然アリだと思います!

mari

うーん、どこも嫌ですね🥲
私も職場がネイルOKになって、つい先週初めてネイルサロンでジェルやってもらいました💓

ずっと通うことを想定して、まず通いやすい価格で絞りました。

その中でレビューを見て施術や接客が丁寧とか綺麗と言われているところ、さらに自分と同じ年代の方も結構来店されてるようだったのでそのお店を選びました☺️

はじめてのママリ🔰

どこも無しですね。しいていうなら、C店かな、、💭

サロン通ってますが、私はフォルムとか綺麗にして欲しいっていうのがあるので施術した写真、クチコミみて決めました🤩

はじめてのママリ🔰

3店舗とも癖ありですね💦
4店目チャレンジしますかね。

私は施工時間が短くて行きやすい場所を優先しています😊