※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
お出かけ

関東住みのみなさん!1歳の誕生日(11月)に家族3人でどこか出かけたいな…

関東住みのみなさん!
1歳の誕生日(11月)に家族3人でどこか出かけたいな〜と思っているのですが、おすすめありますか?

車があるので、千葉・東京・茨城・栃木・神奈川・埼玉あたりで検討してます😊

アンパンマン見せたことないので、アンパンマンミュージアムに行っても、???になるかなとは思ってます…
お母さんといっしょは大好きです😆

コメント

ママリ♡

南町田のグランベリーパークだとNHKキャラクターズがあるので、おかあさんといっしょが好きな子なら喜ぶと思います☺️

• よっち

よっち

調べて見ました!
    こんなに大きな施設があるんですね😍
    NHKキャラクターズや、その他の子供の遊び場は、有料なのでしょうか?

• 9月14日
  • よっち

よっち

料金表見つけました!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
  • ママリ♡

ママリ♡

NHKキャラクターズはお子様も大人も有料です☺️
    後はスヌーピーミュージアムに行かれるならそこも有料ですが他の子供のところは無料だった気がします🥺✨

• 9月14日
  • よっち

よっち

ありがとうございます!
    こんなところがあるなんて知らなかったので、絶対行きます😍

• 9月14日
  • ママリ♡

ママリ♡

是非是非😍
    うちの子達もおかあさんといっしょが好きなのでとても楽しんでましたよ😌✨
    素敵なお誕生日になりますように☺️💓

• 9月14日
コロン

池袋にあるニコハピキッズ
NHKキャラクターいますよ(*^^*)
サンシャインシティのポケモンカフェのポットデスの飲み物は紅茶なのですが、飲み物をポットデスってポケモンが注いでくれるのですが動きがコミカルで面白いですよ(*^^*)頭なでてください!とか言われるからお子さん嫌がらなければなでてあげてください(^O^)
あとは、楽しめるかはわかりませんがNHK放送博物館があって見学したらお土産もらえますよ(⌒▽⌒)

• よっち

よっち

ニコハピキッズ調べてみました!
    子供がめっちゃ喜びそうです🤩
    ぜひ行きたいと思います(^○^)

• 9月15日
よこ

埼玉ですがむさしの村がおすすめです😇
子供の遊園地、乗り物デビューはこちらでした★
小さなお子様向けののんびりした遊園地です★
ちょっとした野菜収穫体験など土に触れる事も出来ます★
1歳の誕生日は以前上記以外ですが、富士急のトーマスランド?タウン?で楽しそうに乗り物乗ってました☺️

• よっち

よっち

むさしの村、小さい子が乗れるアトラクションが多くていいですね!
    今からさつまいも堀りできるみたいで、もう少し大きくなったら楽しんでくれそうです😆

1歳になると色々分かってくるので、お出かけ楽しみます!

• 9月15日