※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

明日プリキュア映画初日、幼稚園休んで観に行く方いますか?我が家は帰省前に観る予定ですが、心配しています。

明日プリキュア の映画初日ですが、お子さん幼稚園などお休みして観に行く方いらっしゃいますか?
または今までそうしたことがある方いらっしゃいますか?

我が家はちょうど今週末帰省予定だったので、ついでに明日幼稚園を休ませて、プリキュア を観てから帰省することにしました。

帰省を1日早めるためでもありますが、映画のために幼稚園休ませるなんてナシでしたかね?💦今更ちょっとどうなのかな?と心配になってきました💦

コメント

せな

保育園通いですが、たまたま明日の午後の仕事がキャンセルになったこともあり、給食食べたら早退させて映画行きます😊(三連休は別の予定が入っていて行けないこともあって)

たまにはそんな特別なお休みがあっても良いと私は思いますよ😊

和三盆

私は、幼稚園のうちならOKかなと思う派です。
大事な行事があるとかでなければ、各家庭の判断で大丈夫だと思います!

プリキュア、うちも観に行きますが数日はいつ行っても混みそうですね💦

はじめてママリ

全然ありだと思います☺️
子どもが小さいうちしかそういうこともやりにくいですし!

うちも土曜日ですが娘とプリキュア観に行きます😆

ママリ

幼稚園のうちはお母さんと楽しい事をして幸せを感じて心を育てるのも大切ですね❤
うちも見に行く予定ですが、週末は混みそうなので平日の早帰りの日に行こうかな?と思っています。
映画楽しんで下さいね。

ゆりママ

私も火曜日に幼稚園早退させて、プリキュアの映画行きます😂💕
休日だとごちゃごちゃしそうかなと💦

小学校とかなら勉強もあるので、お出掛けのために休ませないと思いますが、幼稚園ならたまにはいいかなと思ってしまいます😌
お子さん喜びましたか?☺️
帰省も楽しんでください♡