※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんさん
妊娠・出産

双子の可能性については、まだ確定ではなく、2週間後に再確認します。黒い卵の影が2つ見えた場合、双子の可能性もあることがあります。待つしかない状況です。

【受診結果について、双子の可能性や一般的な状況について教えてください】

双子ママさん、双子妊婦さんに質問です♪
本日4w3dで受診して無事胎嚢確認できました!
エコー写真を受け取り、黒い卵の影が2つみえ
看護師さんには今のところは1人です、また2週間後に確定しますと言われました
今のところは、というのは双子ちゃんの可能性もあると言うことなのでしょうか?
それともこれはよくあることなのでしょうか?

1人でも十分嬉しいのですが、気になってソワソワします
待てばいい話なのですが、少しでもわかる方いましたらご回答いただけると嬉しいです

※不妊治療で卵を育てる薬を飲んで人工授精前は20ミリ以上の卵が2つ育ってる状態でした!誘発剤は打ってません

コメント

はな

胎嚢が2個の可能性もありますね!

• みーたんさん

みーたんさん

コメントありがとうございます😭✨可能性もあるんですね!それだけでもワクワクします☺️

• 9月14日
  • はな

はな

うちもDDツインですが最初ワクワクよりびっくりの方が大きかったです🤣
    順調に育ってくれればいいですね!

• 9月14日
ひなたママ

2つとも周りが白いので胎嚢だと思います😊
このまま2つとも成長して心拍見えたら双子ちゃん確定です😊

• みーたんさん

みーたんさん

コメントありがとうございます!なるほど!周りが確かに白いです😳💡このまま無事育ってくれることを祈ります☺️🙏🌱✨

• 9月14日
ちまままま

双子だと思います!!DDツインですね☺️
わたしは4wでは一つしか見えなかったけど次いったら二つになってました!!双子めちゃ可愛いです💓

• みーたんさん

みーたんさん

コメントありがとうございます!🥹本当ですか?!びっくりです😳✨無事育ってくれるように祈ります🥲双子ちゃん絶対可愛いですよね🙏❤️

• 9月14日