※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐶
子育て・グッズ

生後2週間で背中スイッチが出る時期や寝なくなるかについて相談です。今日はぐずりがひどくて寝ないそうです。

生後2週間くらいなのですが
背中スイッチが発動してきたような気がします。。

どのくらいから背中スイッチって
みなさんは出てきましたか??
また生後2週間くらいって寝なくなってきましたか?

今日はぐずりがひどく
何しても寝ません💦

コメント

リと

背中スイッチは産まれてからずっと発動してましたよ😆笑
赤ちゃんによるかもですね( ´・‿・`)

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

コメントありがとうございます!
    そんな早くから😳確かに個人差ありますもんね!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちも2週間半くらいです^^
最初に比べると少し寝なくにってきましたね🫠

3人目なので背中スイッチあるのわかっていたのでおくるみや、スワルドミーで対応してます☺️ぐっすり寝てくれるので背中スイッチ気づかず寝てくれることも多いですよ⭐️おすすめです🤗

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

コメントありがとうございます!
    同じくらいですね!やっぱりこの頃になると寝つかなくなるんですかね??🥺

おくるみいいですよね!おくるみでなんとか誤魔化してます!スワルドはもってないので、おくるみもダメそうだったら購入してみます♡ありがとうございます😊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ起きる時間が増えてくるので泣く時間が多く感じるんですよね😣
    おくるみされてるんですね🥰
    スワルドの方がはだけにくいのでもしかしていいかもしれませんね😆⭐️まだまだ寝付くのも上手ではないので色々試してその子にあった方法で育児を楽しみましょう☺️1人目だと分からないこと多いかと思いますががんばりましょうね😊♥️

• 9月15日