※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

義弟夫婦の赤ちゃんの名前と写真が未だに送られてこない。名前は秘密と言われているが、理解できない。何が意図されているのか気になる。

義弟夫婦に1人目が誕生して、一向に名前と写真が送られてこないので、旦那が弟に『名前は?写真送って!』みたいに聞いたらしいのですが。
『それはまだ秘密。あとで落ち着いたら』とか言ってるみたいです🤔
写真送りたくない!は100歩譲って理解するとしても、名前秘密?????ってなってます。笑

どう思いますか?笑
どんな意図があるんですかね?

コメント

ルーパンママ

お子さんの名前が被ってるのかな、、と思いました🤔

  • じゃむ

    じゃむ


    旦那と弟なので、苗字が一緒だからまるまるかぶってるっていうのはありえなそうな。。。
    謎です🤔
    元々変わってる人たちなんですけど😂

    • 9月14日
かなん

親もいる時にに直接顔をみて伝えたいんですかね?
みんなにいい名前だね!って言ってもらえる自信があるから、その声を直接聞きたいとか?
あとはかなり凝った名前をつけててびっくりさせたいとか🤔?

  • じゃむ

    じゃむ


    遠方に住んでて、年に2回とかしか会わない距離なんですけど、親に合わせるとしたらかなり先になりますね😂😂😂
    意味わからん。笑

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

お願いしてないサプライズ精神ですね😂😂

  • じゃむ

    じゃむ


    本当そうなんですよ😂
    『名前は○○です!これからよろしく!』みたいに普通にサラッと言ってくれれば『○○ちゃん、よろしくね』みたいにすぐ終われるのに。笑
    赤ちゃんの顔も、生まれましたー!報告と一緒に1枚くらいつけてくれるのが一般的?ではないですかね😂身内なら特に。
    別にそれ見て『可愛い、ぶさいく』とかもならないし、極端な話新生児なんてほとんど変わりないと言うか。。。笑

    • 9月14日
あん

直接伝えて反応が見たいのかなと思いました。

  • じゃむ

    じゃむ


    遠方に住んでるので、年内は会えないと思ってるんですけど😂
    これで数ヶ月秘密だったら意味わからなすぎます。。。笑

    • 9月14日
ハラミ

お七夜で発表したいとかですかね、、?🤔