※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんちゃん
妊活

妊活中で生理が遅れている。検査は陰性だが症状あり。遅れているのか、妊娠しているのか不安。同じ経験者いますか?

こんばんわー\(^^)/そしてお久しぶりです(^-^)/
今、現在二人目を妊活中でタイミング指導にいっています(^-^)
1月30日2月1、3日タイミングをとりました!一応先生がしてくださいって言った日です!29、31,2は病院行った日です!
それで,31日に行った時にタイミングがいちばんベストなので仲良ししてくださいって言われてしました!そして、一応3日もしました!(^-^)
生理予定日が13日の予定で18日現在も来てなくて、症状が結構妊娠初期ににているようでもしかしたらと思い当日からできる検査をしましたが!陰性でした(;´д`)
早とちりかなとおもい気持ちもまい上ってるからおくれてるのかな?とぉもっています。(>_<)
生理みたいな痛みが結構あって!
今日もあ、これ生理来るなと思ってナプキンも13日からしてるんですがこなくて(;´д`)
これは、遅れてるのか、できてるのかどーなんだろうと気持ちがもやもやです(。>д<)
同じかたいらしゃいますかね(;´д`)
できてたらーいーなーって感じです(>_<)

コメント

mi-na

タイミング3.4.5でした😭😭
生理予定日は多分18日でした😭

今回、妊婦かなと思って昨日
検査薬したら陰性、、、

もやもやしますよね😭😭
本当思わせぶりは辞めてくれー(°_°)

  • めろんちゃん

    めろんちゃん

    このもやもやいやですよね(。>д<)
    来るならこいよーってかんじですw
    生理遅れることないから余計期待もっちゃって(>_<)
    この気持ち吐き出したかったですw

    • 2月19日
  • mi-na

    mi-na

    久しぶりに陽性が見たいですよね😂笑

    この微熱と腹痛はなんなのーって
    叫びたくなります😭😭

    前回子宮外妊娠だったんですが
    子宮外の時も検査薬では
    陰性だったので
    今回も子宮外だったらって言う
    不安もあるので余計です😭

    • 2月19日
  • めろんちゃん

    めろんちゃん

    みたいですwあの尿をかけたときちょっとうっすら見えたときのおーーって言う気持ちw
    懐かしいw

    このちょっとした症状の思わせぶりが、、嫌ですw

    そうだったんですね(>_<)
    一回そうゆうのになってしまったらやっぱり不安になっちゃいますよね(;´д`)
    お互い頑張りましょうね\(^^)/❤

    • 2月19日
こえちゃん

私は1/30に仲良し。
高温期が2/1からだったので、生理予定日が2/14。
同じくらいだなぁ。と思ってコメントしました。
高温期11日目から下腹部痛や腰痛、下痢なんかあって、妊娠検査薬したら陽性出ましたよ。

ゆんさんにも赤ちゃん来てくれてますように。