コメント
ママリ
それはどうかわかりませんが、私は妊娠中栄養ドリンク飲んでました。
後ろの説明書きを読んで、妊娠中大丈夫って買いてあるやつ選んでました。
あと、カフェイン入ってないもの選んでました。
産後に知った商品でいいなと思ったのは、ビーンスタークのママスマイルってやつです。飲んだことないので味はわからないのですが興味あったら調べてみてください。
ママリ
それはどうかわかりませんが、私は妊娠中栄養ドリンク飲んでました。
後ろの説明書きを読んで、妊娠中大丈夫って買いてあるやつ選んでました。
あと、カフェイン入ってないもの選んでました。
産後に知った商品でいいなと思ったのは、ビーンスタークのママスマイルってやつです。飲んだことないので味はわからないのですが興味あったら調べてみてください。
「栄養」に関する質問
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
白米と無洗米って、何か栄養の違い?やらあるんですかね? 研ぐのが面倒なので無洗米でしたが、 結婚してから旦那に無洗米なの?白米にしてくれない? と言われました😅 何か体に良くないとかあるのかな😂
3歳太り過ぎの息子 3歳半の検診で太り過ぎと言われ食生活の見直しを提案されました。 97センチ19キロです。周りの子から比べるとムチムチしてます。 原因はお菓子やジュースだと思います。ご飯もよく食べますが、保育園か…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はーちゃん
ありがとうございます。
調べて口コミみて決めたいと思います。