※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

寝かしつけが苦痛になってきました。泣くのはいつまで続くでしょうか?対策が必要でしょうか?

夜は添い寝で、昼間は抱っこで寝かしつけてます!!!
夜は、寝室に連れて行って添い寝で、30分かからないぐらいで寝てくれるので助かるんですけど(^^)新生児の頃から寝る前は、泣いてぐずります。毎日今日も泣くのか💦って思いながら寝かしつけるので、そろそろ寝かしつけが苦痛になってきました。

寝る前に泣くのは、いつまで続くんでょう??やはりなにか対策したら泣かなくなるんですかね??

コメント

ayapyn

赤ちゃんは大体寝る前か寝起きにぐずるみたいですよ(p_・q)

• れんママ

れんママ

分かっているんですけど💦
    毎日甘え泣きじゃなくて、結構泣くので....泣いてる息子を見てたら辛くなってしまって。何か対策ないかな??って思ってます(>_<)

• 2月19日
ゆな

泣いても添い寝していれば30分で寝るのですか?
30分間泣いたままですか?

• れんママ

れんママ

添い寝してたら10分〜30分ぐらいで寝ます。
    ずっと泣いてるわけではないんですけど...泣きやんだので寝たかな??って思ったら、また泣き始めていっときしてまた寝てって感じです💦うまく伝えられなくてすいません(>_<)

• 2月19日