※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールに車を一晩停めるとまずいですかね?

ショッピングモールに車を一晩停めるとまずいですかね?

コメント

COCORO

朝イチで映画見に行った時に

張り紙付けれれてる車を
見かけたことあります

有利の駐車場に停めたがよいと思います!

🐠

どういう経緯ですかね?
駐車場時間は22時までで、利用している棟はまた別の塔で例えば映画のレイトショー見てて出庫し損ねたとかですか?
イオンで働いてましたが意外とそういう方いて、なんとか事務所的なところに言ったか何かして普通に出庫できてましたよー!

ままり

24時間営業のところじゃなければ施錠するかもしれないので、何か貼られたりするかもしれませんね😅
コインパーキングや公園の駐車場の方が良いのかなーと思います!
もし罰金とか言われたら勿体無いですよね😅
最大700円とか設定があると思うのでそういうところを利用すると良いかな?と思います!
誰かを泊めるなら相手を迎えに行く、誰かに泊めてもらうなら迎えにきてもらって送ってもらうか公共機関やタクシーを使うとかもありです!

• ままり

ままり

うちの周りだと駐車場のある公園は結構夜そこに停めて仮眠してる人もいるし、車止めっぱなしで中に乗ってないとかもあるので、お金をかけないのであればそれが1番確実かなーと思います👍

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

お店によりますが、警察に通報されて警察から連絡来ますよ。警察は持ち主探して連絡すること以外はしませんが。
あとは、罰金払わされた子は居ました!駐車場の看板に書いてあったらしい。