※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腰すわりが進んでいるか相談中。B型ベビーカーの切り替え時期が分からず悩んでいます。

腰すわり判断について。

これは、腰がすわっていると思いますか??
座ったままおもちゃで遊んだりもしますが、
長時間は難しく、すぐに手をつくことが多いです🐣

つかまり立ちはすぐにしましたが、ハイハイはまだあまりしません。

B型ベビーカーへの切り替えタイミングが、よく分からなくて💦
腰すわり目前といったところでしょうか…👶🏻

コメント

ミルクティ👩‍🍼

すぐに手をつく事が多いなら、腰は据わっていないと思います🤔
やる気の問題もありますが…😅
ほぼ据わっているとは思います…🥹
足を前に出して座らせると、手を前につきますか?
手を前についたら、腰は据わっていないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま試してみたところ、すぐに手をついたのでまだみたいですね🥹
    先週に比べると、だいぶ座ってることも増えてきたので、もうそろそろかなあ〜と見守ってみます☺️

    • 9月14日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    正座が出来るなら後、少しだと思います🥹

    • 9月14日