※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが、母乳とミルクの混合で1日650mlを飲み、おむつを変えてもミルクをあげても泣き止まず、心配です。

生後2週間、母乳7 ミルク3の混合です。
おむつを変えてもミルクをあげてもたくさん泣いて
次のミルクをもらうまで泣き止まず、
1日合計650mlほど飲みます…

大丈夫なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ満腹中枢が出来てないからひたすら飲んでしまうのかもですね🥺🥺お腹が苦しくて泣いてたりもするので、吐き戻しが多い様なら、別の方法であやしてみるといいと思います!!
抱っことかしてもずっと泣き続ける感じですか?

• うま

うま

抱っこしても泣き続けたり泣き止んだりです…でも立って歩かないとそれも泣き止まなかったり…。

吐き戻しはゲップが出なかったり、平らなところに置かない限りはあまりないです。
    ずーっとパクパクしちゃってておしゃぶりも掴んで投げます😱

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目がそんな感じでした😵😵
    ほんとに魔の3週間と言われてるように、どんどん落ち着いてきたと思います!
    今だけと思って、なにか楽な方法が見つかればいいですね🥺

おしゃぶりは乳首の形で吸ったり吸わなかったりしますよ😊
    私はいつも2種類の形を用意してよく吸った方で根気強く使ってたら慣れて寝てくれる様になりました!
    形は子供によって選ぶのが違かったです!!

• 9月14日
  • うま

うま

ありがとうございます…
    本当夜な夜な泣きそうになりながらあやしていますが
    早く魔の3週がすぎて欲しいです😱

おしゃぶり色んな形で根気強く試してみます💪

• 9月15日