コメント
はじめてのママリ🔰
まだ満腹中枢が出来てないからひたすら飲んでしまうのかもですね🥺🥺お腹が苦しくて泣いてたりもするので、吐き戻しが多い様なら、別の方法であやしてみるといいと思います!!
抱っことかしてもずっと泣き続ける感じですか?
はじめてのママリ🔰
まだ満腹中枢が出来てないからひたすら飲んでしまうのかもですね🥺🥺お腹が苦しくて泣いてたりもするので、吐き戻しが多い様なら、別の方法であやしてみるといいと思います!!
抱っことかしてもずっと泣き続ける感じですか?
「混合」に関する質問
夫に新生児の寝かしつけを頼んだら… 今、母乳とミルクの混合で育てていて、夜21時ごろの授乳はミルク80mlを飲ませて寝かすという流れでやっています。 上の子たちがママと寝たいと言うので、その一連の流れを夫に任せま…
直母拒否ってどんなことがきっかけでなるのでしょうか? 混合で乳頭混を起こすというのは見たことがあるのですが、他にもあるのでしょうか? 理由などなく突然くるものですか? 完母目指しておりほとんど母乳だけでなん…
生後2週間の赤ちゃんを育てています。 混合を目指しているので授乳の時は🥧をあげてから🍼をあげたいのですが、夜中など夫がアラームをかけて、赤ちゃんが起きる前に率先してミルクをあげるので私が🥧をあげる隙がありません…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うま
抱っこしても泣き続けたり泣き止んだりです…でも立って歩かないとそれも泣き止まなかったり…。
吐き戻しはゲップが出なかったり、平らなところに置かない限りはあまりないです。
ずーっとパクパクしちゃってておしゃぶりも掴んで投げます😱
はじめてのママリ🔰
私も1人目がそんな感じでした😵😵
ほんとに魔の3週間と言われてるように、どんどん落ち着いてきたと思います!
今だけと思って、なにか楽な方法が見つかればいいですね🥺
おしゃぶりは乳首の形で吸ったり吸わなかったりしますよ😊
私はいつも2種類の形を用意してよく吸った方で根気強く使ってたら慣れて寝てくれる様になりました!
形は子供によって選ぶのが違かったです!!
うま
ありがとうございます…
本当夜な夜な泣きそうになりながらあやしていますが
早く魔の3週がすぎて欲しいです😱
おしゃぶり色んな形で根気強く試してみます💪