※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
子育て・グッズ

最近パズルにはまっている女性が、同じく年齢に合ったおすすめのパズルを探しています。

型はめが最近すきでハマってるのですが、このくらいの年齢におすすめのパズルありますか?
新しいことをさせてあげたくて、今の遊びの延長だとパズルかなと思い探してます(*^^*✨

コメント

はじめてのママリ

簡単なだとこういうのはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この後アンパンマンの30ピースをできるようになり今は45ピースしてます🧩

• 9月14日
  • ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます!
    キャラクターをはめていく感じで楽しくできそうですね❣️
    アンパンマン今はまってるので喜びそうです(*^^*)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

はじめてのパズルならセリアのパズルはいかがでしょう?
2ピース、3ピース、4ピース、5ピースの4組がセットになっているものです。しっかりと厚みがるので幼児にも扱いやすくコスパも良いのでオススメです。

• ちーなな

ちーなな

セリアでパズルみたことなかったのですがあるんですね👀✨
    好きかどうか買ってみて様子見るのもありですね😍

• 9月14日
すぬーぴー🐶

型はめではないですが、公文のパズルオススメですよ!
表が絵で、裏が数字です。
数字のお勉強もできます✨

• ちーなな

ちーなな

知育もふくんでいるのお得感ありますよね🥰
    知育系はいつでもさせてあげたいな、と思うのでまず遊びながらパズルできたら買ってみようと思います!

• 9月14日