※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで見る2歳さんオモチャの独占欲が強く近くで遊んでいるだけ…

支援センターで見る2歳さん
オモチャの独占欲が強く近くで遊んでいるだけでもこっちにやってきて叩こうとするんですが、2歳の子ってこんな感じですか?
自分の子は今1歳なんですが年齢を重ねてお友達を叩いたりしないか心配です😓

コメント

ママリ

いますよね😂この前西松屋で息子がオモチャ触ってたらあとからヨロヨロやってきて、息子を押してきました😅一緒にいたおばあちゃんも謝ってこないし。
人によりますよ😂うちの子は最初ニコニコしてたんですが、3回目位で敵だと気付いて「は?」って顔してました笑

ぷー

そういう子います💦
少数派だと思います
毎回叩かれるの嫌で時間ずらして支援センター行ってます😅