※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無加工の写真ってかわいそうなんですかね💦義理の姉に、え、無加工で子供…

無加工の写真ってかわいそうなんですかね💦

義理の姉に、

え、無加工で子供の写真撮ってるの?

と言われました💦

私は、ありのままの姿を残しておきたいので無加工で撮っています💦

無加工のを加工はできますが加工したのを無加工にするのは難しいので。。。💦

義理の姉は
ごりっごりに加工しています🥺

男の子なのですが、
加工が自分ベースなので
息子さんは
顎がキュイーン!
目がどん!!
きらきら〜
という感じになっていて初め見た時ネタかと思いました😅
多少の可能ならまだわかるのですが
え!?そこまでする!?

と思ってしまいました💦

義理の姉は、家族や子供達の写真を撮る時、
私のカメラで撮って!
と言ってくるのですが
旦那や義母義父も
きらきら〜笑笑

で毎回誰!?!?となります笑笑


そして先日義母に、

加工しないってことはそのままでも可愛いって思ってるんだーまぁ、よかったね!加工しなくても可愛くて!

と言われました💦

いや、自分の子は誰だって可愛いだろうし、
加工は関係ないんじゃ、、、

と思ってしまいました💦

皆さんは無加工ですか?加工派ですか?💦

コメント

はじめてのママリ

無加工です✨
加工で撮ってどうすんのって感じです😂
可愛い可愛くない関係なく将来自分の写真みて宇宙人みたいな写真しか無かったら泣きます😂😂

はじめてのママリ🔰

無加工ですよー👍
むしろ最初から加工して撮る人に出会ったことないので義理姉さんのエピソードはなかなか衝撃的でした😂

ママリ(27)

断然無加工派です!!!
加工なんてしません。
我が子は加工なんてしなくても可愛いです🥹💗

それに将来、我が子が加工された写真見た時にどう思うのか、、、🥲

deleted user

無加工です😂無加工で親にとっては十分かわいいので、、、😂
加工したらもはや別人ですよね😇

はじめてのママリ🔰

無加工ですね。だって我が子は可愛いですし。
実物と違いすぎたらそれこそ、ショック受けそうな😅

るき

無加工です!!今しか残せないのになぜ加工?って思います🤣

ママさん

携帯のカメラで無加工で写真撮ってます!
ありのままの子供の姿を残しておきたいと思うので!

義母さんは加工じゃないと写真写れないくらい不安なんですねー!と言い返してやりたいですねw

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは無加工派です!加工しちゃうと顔の可愛さが半減する時が多いので😂

はじめてのママリ

当たり前に無加工です😳
加工する意味がわかりません!( 笑 )

ママリ

子どももだし、自分も無加工です!!
良い加工アプリあるんだーって言ってたら若いな〜と思ってしまいます😅
美人じゃなくても、写りが良い角度あるし、無加工で可愛く撮れた方が嬉しいので♡

はじめてのママリ🔰

無加工です!むしろ子供の顔加工してる人に会ったことありません😂

mama.ri

加工した写真ばっかり残すって、誰のために?て感じです。
子どもって人に見せるために存在しているのではないし、お義母さんの言葉も意味不明です🤷‍♀️
旦那義両親キラキラ〜想像したら笑えます😂別に「美人!かっこいい!」って感情出てきませんよね(笑)誰ですか、変ですよ。って言いたい🤣

何のために加工してるのか聞いてみたらどうですか?🤣
加工写真しか残らないから、もはや写真の意味ないです🤷‍♀️

まる

無加工です。
産まれてすぐの時は加工で撮ってた頃もありますが写真を見返すと違和感があります😅

3kidsママ

無加工派です!お子さんの顔を、SNSにアップする為にスタンプ押すのではなくてゴリゴリの加工をしてる人なんてなかなかいないです🥺「加工しないと可愛くない」と思ってるなら、義姉さんは病気だと思います😅加工アプリが流行って、一時期ありましたよね、加工した顔面が普通になって、証明写真や鏡を見て「自分の顔はこんなんじゃない」って思う子がいたらしいですよ笑🤣

ちゃん

無加工です!
絶対無加工です!😂
そのままのかわいさを残しときたいです!

はじめてのママリ🔰

加工なんてしたことないです😂
周りにもそんな人いませんー😂

むしろ「加工していない写真」が残っていない甥っ子くんが可哀想ですね🥲

sia

>よかったね!加工しなくても可愛くて!

はい😊‼️✨

です(*’ヮ’*)
それ以外の何ものでもないので、他人の子が加工だろうが無加工だろうがどうでも良いです笑
ただ、加工しないと可愛くないと思われてる上に加工の写真しか残ってないその子は不憫だなと思います。もし良い子ならこっそり「加工しなくても可愛いよ」と言ってあげたいです🥲

はじめてのママリ🔰

子供は無加工の方可愛いですよ😂

deleted user

子供は無加工の方が可愛いです!!😆

逆に加工する親にびっくりしますね
原型とどめてないしノーマルがいちばんかわいいのになーとおもっちゃいます😀