
9ヶ月の赤ちゃんが後追いについて相談しています。ピークは8ヶ月で、最近落ち着いたが午後になると再び後追いが始まることがあり、1日の中で後追いする時としない時があるようです。
後追いについて教えてほしいです!
現在9ヶ月です。
最近急に後追いが落ち着いた気がします。
ピークは8ヶ月の1ヶ月くらいだと思います。
こんなに早く終わることあるのでしょうか??
ただ、落ち着いてはいても午前中はフル無視くらいで1人遊びしてるのですが
午後になると泣くほどではないですが
後追いにしだします。
1日の中で後追いするときとしないときなんてことあるのでしょうか?
急に変わりすぎてわたしがついていけてなくて混乱してます、、すみません、、
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
コメント

いちご大福🍑
私もすんごい後追いされる!てほどの後追いはあまりなかったので同じような感じでした。
眠たかったりお腹空いたり何かして欲しい時にいつもより後追いっぽくグズグズいう感じはありました。

みなみ
突然すいません。
今同じように8ヶ月で落ち着いてきたのですが、その後どうですか?
-
はじめてのママリ🔰
ハイハイが上達して、どこまでも行けるようになったら、また後追いが始まりました😅
歩けるようになった今も、以前ほどではないですがトイレ行くと泣くなどの後追い継続中です😅- 4月10日
はじめてのママリ🔰
やはりそういうときもあるんですかね😂
それならよかったです!安心しました!
ありがとうございます♪