コメント
よこ
★期間が合えばルミナリエ(1月)
★淡路島
★六甲山牧場
★南京町
★アンパンマン ミュージアム
★神戸どうぶつ王国
★みなとやま水族館
★アトア
★予約が取れればグリコピア工場見学
★魚の棚(明石焼き)
★umie(神戸っぽい景色)
★居留地
とかですかね☺️
お子様連れだとドーミーインとかウィングインターナショナルとか辺りが居心地良かったりアクセス良かったりで個人的にオススメです★
よこ
★期間が合えばルミナリエ(1月)
★淡路島
★六甲山牧場
★南京町
★アンパンマン ミュージアム
★神戸どうぶつ王国
★みなとやま水族館
★アトア
★予約が取れればグリコピア工場見学
★魚の棚(明石焼き)
★umie(神戸っぽい景色)
★居留地
とかですかね☺️
お子様連れだとドーミーインとかウィングインターナショナルとか辺りが居心地良かったりアクセス良かったりで個人的にオススメです★
「子連れ」に関する質問
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
七月に北海道旅行に行くのでご飯屋さん教えてください! お金は1人一万とか多少高くても大丈夫なのでとにかく美味しいところ、予約が出来るところ、子連れで行けるところでお願いします 1日目昼、札幌でおすすめのウニ…
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
たくさんありがとうございます!!
アトア初めて知りました!めちゃくちゃ行きたいです!
子どもが大きくなったらグリコピアにも連れてってあげたいと思います!
よこ
アトアはまだ出来て数年の新しいアクアリウムですね★
株主優待などをフリマアプリで購入すると割安に入れたりします☺️
三宮やハーバーランドから2連結の大きなループパスで行かれるとすぐ近くにバス停があるのと街並みも観光できるので楽です★
グリコぴあも少し郊外ですが親子揃って楽しめる工場見学です☺️
楽しいご旅行になりますように★