※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【産後の体調と育児の困難について】汚い話です!産後初生理が来て血はボ…

【産後の体調と育児の困難について】

汚い話です!!!!!!!
産後初生理が来て血はボッタボッタ出るしめーちゃくちゃお腹痛いし頭痛いし腰痛いしでボロボロなんですけど旦那に伝えたところ『言われても仕方ない』とぶった斬られ(そりゃそーか)実母今日来る予定だったから世話手伝ってくれ!ってLINEしたけど『ごめん私も頭痛いの!でも勿体無いからミスドだけもらいに行くね!!(昨日実母のためにミスド買ってた)』と一言!
旦那見送った後ヒーヒー言いながら上と下の育児をぼっちでこなしていたら下が発熱!(38度!)(昨日の予防接種の副作用!)ずーーっときげんわるくてグズグズで抱っこであやしてる間に上の子がベビーベッドに手をかけて座椅子の背もたれの上に登ってる!(置き場所が悪いのと上の運動神経舐めすぎていた)怪我なくてよかったけど、、
他にもいろんなもの引っ張り出され秒で汚部屋に!自分も構え!と永遠に絵本を持ってきて何度も何度も何度ももいもいを読み聞かせ(頭おかしくなりそうだ!)(暗唱できるわ!)
なんとか片付けてご飯食べさせてミルク飲ませて洗い物して寝かしつけて搾乳しようと思ったら搾乳機壊れててパワー全然出ず全く取れねえ!!!!!!すずめのなみだしかでねえ!!!こんな数ミリのために洗い物するのなんか癪だな!!!!!!!
挙げ句の果てに生理と下痢が重なってトイレへ駆け込みたいのに扉開ける音で2人とも起きるから我慢するしかない(小ならともかく大しかもドロドロをオムツでする勇気はない)(小でもすんな)

コメント