※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食券が混ざり、待たされた女性。店員の対応に不満。クレームしようか悩む。

あるご飯屋さんで
私と子供の分の食券を買い
机で待っていたらブザーが鳴ったので
取りに行ったら、私の分だけ。


子供のお子様ランチも頼んだはずですと言うと

おかしいな、と。

お客様の次の方が
お子様ランチ二つ頼んでるからその人と食券が混ざったのかもと言われて次の人が来るまで待ち


やっと来たと思ったら親戚の代理で来たから
お子様ランチ一つか二つかわからないと言うと

店員がキレ気味に

あの💢確認してきてもらえます?と


いやお前が食券混ぜたからだろと私も黙っていたけどイライラ

結局そのお子様ランチはうちのものが混ざっていたみたいで

結構待たされたし、
2人で来ていた息子はお腹すいたとぐずり始めて最悪


そしてその店員、
あ、こっちと一緒だったんですね
とお待たせいたしましたや申し訳ございませんもなし


頭来ました


皆さんならなんか言いますか?
しかも冷めてしまってすごく嫌な気持ちになりました。
クレームしてやろうかと思ったけど電話番号しか書いてないし

コメント

はじめてのママリ🔰

その大元の会社とかはあります🤔!?
大元の大きい会社があるならそこにクレーム入れます😤

その一店舗だけなら、口コミに書きます😤