※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーハロウィンに行く予定です。トイストーリーホテルにチェックイン後、アンバサダーホテルでシェフミッキーに行く予定です。ランドかシーかどちらで降りるべきか、チェックインの時間や移動時間が気になります。

ディズニーハロウィンに行きます🎃

朝8時半ごろ羽田に着きリムジンバスでディズニーまで行き、まずトイストーリーホテルにチェックインし荷物を置いて行きたいと考えています。
ランドかシーかどちらで降りる方がいいのでしょうか?
また、トイストーリーホテルに泊まったことある方、チェックインには時間がかかりましたか?🥺
チェックインしてからアンバサダーホテルでシェフミッキーに行くのですが移動はどのくらいかかるでしょうか?☺️

コメント

猫缶

わたしはパークで遊んで帰ってきてからのチェックインだったので前に3人ほど並んでいたので待ちました💦事前にアプリでチェックインもできるそうです☺️
一番早くて15時からチェックインできるのでその時間はどの程度混むのかわかりませんがわたしのようにパークで遊びに行っている人も多いのでそこまで混んでないのかな?と思いました

リゾートライン移動と舞浜駅からアンバサダーホテルまでの移動の手段なら20分〜30分じゃないですかね🤔

ママリ

ランドで降りてください😊

少し歩いてリゾートラインがあるので、リゾートラインでウロウロするなら1日券などを買っておくと良いですよ☺️

ランドから乗って1つ目で降りると目の前にトイストーリーホテルです。

チェックインはできますが、午前中にチェックインすると16時30分からしか部屋に入れません。
前もってオンラインチェックインをしておいて、荷物だけ預けておくのが良いと思います。
オンラインチェックインをしないなら、15時からチェックインすればそのまま部屋に入れます。が、15時からチェックインは混むので15分ぐらい待ちます。混みぐらいではもっと待つかもです。

トイストーリーホテルからシェフミッキーまでは30分あれば良いと思います。

トイストーリーホテルを出て歩いて数分でリゾートライン、リゾートラインは6分から10分間隔で動いているので、少し待って乗って舞浜駅で降りてイクスピアリを経由すればアンバサダーホテルに到着です☺️