※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま★
妊活

プラノバールを服用中に1日忘れました。飲み忘れた分は最後まで服用すべきでしょうか?また、処方された不正出血がない場合に問題があるでしょうか?服用中に不正出血があった方いますか?

プラノバールを病院で12日分処方してもらい服用10日目です。
朝飲んだので残り2錠のはずが3錠残っていることに気付き、思い返してみると1日飲み忘れていました(´;ω;`)
この場合飲み忘れた分も最後まで飲んだ方が良いですか??
また、処方されるときに「途中で不正出血がある」と言われたのですが全くありません!
出血がないと問題があるのでしょうか>_<?
プラノバール飲まれてた方、服用中不正出血はありましたか?

コメント

ゆきにゃんた

無排卵月経でプラノバール飲んでいましたが、不正出血はなく、むしろ止まりましたよ!(^^)飲み終わって5日後くらいに生理が来ました(o^^o)黄体ホルモン補充だから偽妊娠状態になると言われました!

ちま★

回答ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですね!
出血するものだと思っていたので安心しました(*´ω`*)

ゆきにゃんた

先生の言ってる通りにならないと不安になりますよね(._.)
飲み忘れた分も最後まで飲んだほうがいいと思いますよ(^^)

ちま★

ほんと不安になっちゃいます>_<
わかりました(*^_^*)
早くリセットして次処方されているクロミッド飲んでちゃんと排卵してほしいです>_<

ゆきにゃんた

お互い頑張りましょうね(o^^o)排卵してほしいですね!私もそれが願いですー(´Д` )

ちま★

頑張りましょうー!
お互い絶対排卵できますよ(*^_^*)
お祈りしときますね♡