※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリで見つけたD-Bikeが娘の誕生日プレゼント候補です。2階住まいで下の階に音漏れは気になりますか?遊んでくれる姿を見て喜ぶでしょうか?

ママリでD-Bikeの存在を知り、11月に1歳になる娘の誕生日プレゼント候補になっています🎁

そこで質問なのですが…
アパートの2階に住んでいるのですが、下の階の部屋に遊んでいる音が響きませんか?😣
しっかり遊んでくれてプレゼントして良かったと感じますか?

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのままり

1歳の誕生日にD-bikeあげましたが
1歳にはまだ早かったなーって思いました🥺3輪なのでまだ歩き始めて間もないうちの子には難易度たかいみたいでした。
2歳になった今は乗りこなしてるので2歳の誕生日か1歳の途中のクリスマスとかでも良かったなって思いました!
普通に乗っているぶんには響かないと思いますがバランス崩して倒れたりした時は響いてると思います😂
ちなみにトイザらスで買いました!

おすぴ

すぐバランス崩して倒すので、その音は響くと思います💦
四輪の方が断然楽しんで乗っててくれますよ☺️

hana 🪷

ちょうど1歳の誕生日プレゼントの候補だったのですが 🎁✨

身長が75センチくらいないと足が届かなくて、跨がれず
うちの子は70センチなのでとても無理そうでした 🥹🗯️

はじめてのママリ🔰

1人目の時に購入、下の子は歩けるか歩けないかくらいから、ずーーーっと乗ってます。
歩いてる時より乗ってる時の方が多いです😅
バランスを崩したことはないです。(3輪なのでよっぽど傾かないと倒れません)
上の子が5歳すぎても乗りたがり、体が大きくなってきてそれこそバランスがおかしいので勢いがつきすぎて前のめりにこけることはあります。
戸建ですが2階で乗っててもわかりません。
足音のほうが響きます。
我が家では大ヒット商品でした😊