※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

運動会や学芸会で、ミラーレスなどの一眼と、ビデオカメラと使い分けて…

運動会や学芸会で、ミラーレスなどの一眼と、ビデオカメラと使い分けてる方!
撮影者は自分一人しかいなかったら、どっちメインに使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行事はビデオメインで、余裕あったら写真も!
それ以外のお出かけはミラーレス一眼のカメラで写真も動画も撮ってます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ビデオって三脚つかわれてますか?
    ビデオカメラ撮影しつつミラーレスって両立いい方法探してます(笑)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三脚使って無いです!
    運動会は最前列じゃないと三脚使って撮影難しいし、子供達あちこち移動するので三脚ありで子供追うの不器用な私には無理で、、😂笑
    我が子が通ってる園は大きなホール貸し切って学芸会やるのですが、三脚使用不可なんです😅

三脚使いこなせれば両方使って撮影出来そうですよね🥺!!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ビデオは三脚で固定撮影し、カメラで静止画撮影してます😊
メインはカメラです😊

(ママ友とも撮り合いっ子して後で動画送り合ったりしてます😊)