※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ファッション・コスメ

どれがいいですかね💓💓?カメラのケースです📷

どれがいいですかね💓💓?カメラのケースです📷

コメント

★

ダークブラウン📷📷📷📷📷

★

褐色📷📷📷📷📷📷📷📷

★

黒📷📷📷📷📷📷📷📷📷

バニ山🐰

褐色に一票!!使い込んだときもいい色っぽい❤

• ★

ありがとうございます💓カメラにはめたときも大丈夫ですかね??☺︎ちなみに画像どうりのカメラです!!

• 2月18日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

ミラーレス一眼✨かわいいですね!私は褐色が最初にいいなーと思っちゃいました(*´∇`)

• 2月18日
  • ★

プレゼントにもらいました🎁最初は僅差でダークブラウンにしようとおもってたんですが、また悩み始めてます(笑)

• 2月18日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

ダークブラウンもいいなーと思いましたが、好みですよね😁😁
    二つはいらないし🍀

• 2月18日
  • ★

やはり人それぞれですね🙇💓

• 2月18日
Ruru✩

私は黒が好きです(❁´ω`❁)

• ★

ありがとうございます💓これ全部良くて悩んでます(´⊙ω⊙`)

• 2月18日
ピーナッツ

どれも迷いますが、わたしは褐色がいいと思います(´◡`๑)

• ★

ありがとうございます(´⊙ω⊙`)💓迷いますよね(`_´)ゞ参考にします💓

• 2月18日
べーさん

褐色がいいです!
使い込んだらビンテージっぽくなりそうですねヽ(^o^)

• ★

ありがとうございます♬味がでますよね、それもワクワクしますね💓

• 2月18日
りこ

私はいくつかカメラを持っているんですが、首から掛けた時に服との相性が良いのは黒でした!
私物のカメラの色もシルバーと黒のものは黒のケースがなんだかしっくりきました

• ★

ありがとうございます!大変参考になります(´⊙ω⊙`)✴︎黒もいいですよね〜。どうしましょう。(笑)探す前は黒のケースを探していたんですが、他のもみたら他のもいいなってなって困ってます(´⊙ω⊙`)

• 2月18日

褐色がわたしはすきです❤️
オシャレさんですね、可愛い😍

• ★

ありがとうございます(´⊙ω⊙`)まさかそんなこと言われるとは思ってなかったです💖嬉しいです😆

• 2月19日