※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃかちゃん
雑談・つぶやき

ソファの買取が思ったより難航して困っています。出張買取が断られ、査定日が先になりました。3人掛けの大きなソファを3階から捨てるのは大変です。どうしたらいいでしょうか。

ソファの買取完全になめてた、、もっとスムーズに行くと思ってたら全然やばいやん。まず出張買取断られる、エリア外、査定日が結構先。もっと早くパパッときてパパッと終わると思ってた、、、このままじゃ粗大ゴミ行きだな、でも私と夫で子供達も見ながら3人がけのでかいソファ3階からゴミ捨て場まで運ぶの至難の業😭😭やるしかないのか、、、、どうしよ、、、

コメント

めっちゃわかります!!
ブランドものじゃないと持っていってくれなかったです🤣

• ちゃんちゃかちゃん

ちゃんちゃかちゃん

安いのはむしろお金取りますよね処分費🤣

ソファとローテブルだけだと行けないって言われちゃいました🤣あとなんか一つ大型家具が無いとって感じで、、

とりあえずジモティーで引き取り手が無事に見つかったので安心です🥹

• 9月14日