※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事休みの日に限って下痢😭出かけようと思ってたのにずっとトイレの行き…

仕事休みの日に限って下痢😭
出かけようと思ってたのに
ずっとトイレの行き来で思うように出かけられない。
せっかくの週1回の休みなのに…。
お腹痛すぎる。昨日の夜からなにも食べてないのに。
生理中でも生理前でもないし変なものも食べてないしアイスすら食べてないのに。
なんでお腹壊れるの…。お腹弱すぎてしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正露丸は手放せません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正露丸って効きますか!?
    あとで薬局行くので買おうかな。😭

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはききますー!
    下痢止めのやつとか
    なにか試してみてもいいかもですね!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢止め家にあるの飲んだんですがすぐまた下痢なるんですよ…。とりあえず便を全部出し切って今はお腹痛くないのでなんとか大丈夫です。
    正露丸は先程念の為買ってきました!次腹痛きたら正露丸飲みます😭
    コメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月14日