※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旗振り当番の案内が来たのですが、小学生の子どもがいなければ参加しな…

旗振り当番の案内が来たのですが、小学生の子どもがいなければ参加しなくても問題ないですかね😞?

町内会の回覧板で回ってきたのですが、交通安全週間のみ参加出来る方は名前を記入する方式でした!

既に前のお宅の名前が書いてあって小学生のお子さんがいる家庭でした。

来年小学生の子どもがいますが、まだ登校してないので行かなくてもいいかな?というのが本音です🥹

コメント

SMILE

私だったら行かないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    名前書かずにいようと思います!!

    • 9月14日