※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家事・料理

スーパーでバナナ買った時は一瞬で無くなるのにコストコで買った時はず…

スーパーでバナナ買った時は一瞬で無くなるのにコストコで買った時はずっとある、、😇🍌
中はまだ大丈夫やけど、皮は真っ黒なってるしそろそろやばいな〜
なにかアレンジ方法ありますか?バナナジュースしか思いつかない、、
ちなみに全く料理できなくて、スイーツ作りとかもう🤷🏻‍♀️です。笑
そんな奴でも簡単に作れるの教えてください!!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコフォンデュとかどうでしょうか!!🍌🍌🍫🍫🍫

初ままり

バナナジュースにできるのなら!
ホットケーキに混ぜると甘くなって美味しいですよ🤗
バナナジュースにするときに野菜とお豆腐も入れてホットケーキに混ぜて焼くとそれだけで万能食になります!

簡単でオススメです🩷

ゆちゃぴ

実家ではよくバナナオムレツ出てきました😂
卵と輪切りにしたバナナ混ぜて焼いて完成!笑

ご飯なのかデザートなのかよくわからなかったけどおいしかったです笑

はじめてのママリ🔰

フリーザーパック入れて潰して冷凍どうですか?1か月くらい大丈夫です。牛乳入れてバナナジュースも好きな時に出来るしヨーグルト入れる、ホットケーキミックスに混ぜる。

ままり

ホットケーキミックスに潰して混ぜてパウンドケーキ型に入れて上にも輪切りにしたのを並べてオーブンで焼く!簡単です🍌!!

はじめてのママリ🔰

バナナスムージーとレンジでできるバナナケーキいつも作ってます!
あとはジップロックにバナナとココアパウダー入れて(お好みでナッツ)揉んで冷凍しておくと美味しいアイスになります🥰

me

みなさんありがとうございます🙇‍♀️✨
全部美味しそうで逆にバナナ足りないですね🤤笑
不器用ながら作ってみます🙌

はじめてのママリ🔰

食パンの上に輪切りにしたバナナ乗せて食べるとスイーツみたいで美味しくですよ✨