※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wくらいの方、普通に歩けますか?笑恥骨なのか又なのか、とにかく痛くて歩き方おかしくなってますww

38wくらいの方、普通に歩けますか?笑
恥骨なのか又なのか、とにかく痛くて歩き方おかしくなってますww

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目まさにそれでした!!恥骨痛いですよねー😭💦二人目は41週で産まれたので、38週超えるとしんどくて、予定日過ぎるとほんとーにしんどかったです💦

三人目は恥骨全く痛くないのですが😳不思議ですよね
代わりに切迫早産で安静にしてます。妊娠トラブルは毎回違うのも不思議ですよねー💦

はじめてのママリ🔰

まだ35wですが、普通にはもう歩けません😂安定期あたりから恥骨痛あり、今は胎児も2700と大きめ恥骨?股辺り痛いし寝返りも一苦労です😂😂😂

ままり

8ヶ月あたりから普通に歩けません😭
恥骨痛が酷くてヨタヨタ歩いてるし
寝返りは辛いし、立ってても急につりそうな感覚になってます😭
毎回産まれたら無くなってるので早く産みたいです、、

かにゃにゃ

35週ですがあたしも普通に歩けないです🤣💦
しかも座ってるのもお腹がしんどくて若干後ろ気味にならないと座れない😅
床の物を拾うのもお腹が邪魔で身体を折り畳めないから、とにかく明るい安村の全裸に見えるポーズみたいに両膝外に広げてじゃないと拾えないです🤣🤣✨笑
今でこれなら40週なんてお腹破裂するんじゃないかと心配です😱