※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

満3歳クラス入園しました。幼稚園に通わせるうちに、体力ついて、慣れ…

満3歳クラス入園しました。
幼稚園に通わせるうちに、体力ついて、慣れてきますか?

入園2週目13:45に迎え後、自転車で寝て、そのまま部屋で1時間半昼寝してます。

明日から預かり保育利用になります。

預かりでは、15時半〜16時半に昼寝させるとのことですが、おそらく疲労困憊かなぁ、、と。。

就寝は20時〜21時、起床6時前後でいつも早いです。
昼寝しない時は19時半には寝ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

通わせるごとに慣れてくると思いますよ!最初何ヶ月かは大変かもしれませんが子供はすごいです✨✨

deleted user

体力ついてきますし
お昼寝する子は年少以上になってもお昼寝しますよ☺️