※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
住まい

ゴミが消えたり漁られたりして不安です。夜中に回収されている可能性があるのか心配です。

ゴミの日が週二回決まった日で朝9時までにマンションのゴミ置き場に捨てる決まりなんですが、たまたまゴミが多くて前日の夜に捨てにいって、当日の朝にもう一度捨てにいったら、
前日に捨てたゴミ袋がなくなっていて、私達が食べたお菓子の食べたあとの袋のゴミが扉の前にひとつ落ちてありました。

9時までに出すようにうながしてても、夜中にゴミ回収とかくるんですかね?
誰が持っていったのか謎でちょっと怖いです💦しかも袋しっかりしばったのに、食べたあとの袋が落ちてるとか漁られてるのか?怖くなりました

コメント

さくら

夜中にゴミ回収は来ないと思います。
管理人さんがいるマンションなら、ゴミが多いから先にある分だけ収集しやすい場所に移動させてたとか?ですかね🤔

誰も管理してないゴミ置き場なら誰か持って行ったんですかね💦怖い💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうですよね😨
    管理人はいなくてたまにお掃除の方いてますがそんな夜中や早朝来ないですし💦
    誰が持っていったかわからなくて怖すぎます😨

    • 9月14日