コメント
(´-`)oO
1人目が1歳半ぐらいまで抱っこじゃないと寝なくてめちゃくちゃ苦痛でした(›´-`‹ )
(´-`)oO
1人目が1歳半ぐらいまで抱っこじゃないと寝なくてめちゃくちゃ苦痛でした(›´-`‹ )
「寝かしつけ」に関する質問
兄弟、姉妹の2人同時の寝かしつけってどうしてますか? 下が2歳になり、上の子とよく遊ぶようになりました。暗くした寝室に連れて行っても、2人で永遠に遊んでいます。 早く寝なさい!と怒っても逆効果で、寝かしつけが本…
質問です🙋 いま1歳3ヶ月の娘がいるんですが、 まだまだ喋るとかは無理ですが、 単語はいいます、 でも、私みてもパパみてもパパと言います ママと教えても言いません💦 これはわざと?? それともわかってない? どうし…
今の夫に対して求めるのは違いますよね? 子育てに疲弊し子供と関わると顔つきが変わってしまうようになったため今後心療内科を受診してもらうことになりました。 できるだけストレス抱えないよう私が育児メインでして、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
1歳半くらいで急にトントンで寝てくれるようになりましたか?
妊娠後期でお腹限界になってきました😂
(´-`)oO
寝かしつけっていうのがもうストレスになってやめました😂何時でもいいから勝手に寝てくれスタイルに変えました😂時間はかかりますが放置したら勝手に寝るようになりました!!
ママリ
グズグズなの放置する感じですか?
ちょっとやってみます笑
(´-`)oO
放置です🤣ギャン泣きも放置してたら泣いても抱っこして貰えないって理解して自分で遊び初めて疲れたら勝手に寝ます🤣
1人目の時は早く寝かしつけなきゃって必死になって寝室で寝かしつけしてたんですけど寝かしつけに時間がかかるほど自分がイライラしてくるし家事は止まるしでもう寝かしつけそのものも2人目からやめました!!笑
ママリ
2人目は寝かしつけ何ヶ月くらいからしてないですか?
今すんなり寝てくれますか?
質問おおくてすいません💦
2人目もうすぐ生まれるので参考にしたくて
(´-`)oO
最初からしてません!退院したその日から!!ネムリラの電動の揺れで寝てました😂それかベビービョルンのバウンサーにおくるみでガチガチに巻いて置いて寝たらベッドにうつしてました!
双子は放置してしばらくしたら今も勝手に寝ます🙋♀️末っ子は秒でセルフで寝てますいつも❤️❤️
ママリ
わー理想です😍😍
ありがとうございます!!
参考にさせてもらいます!!