※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートのゴミ置き場が汚くて臭い。管理会社に頼んで月一清掃してもらってもいいでしょうか?

アパートのゴミ置き場に生ゴミ?が散乱しており、コバエたかって臭いがします。
どうなってそうなったのか、カラスなのかも分かりません…たぶん誰も掃除などしないので自分でやろうかなって思うのですが、水で流すだけじゃダメですよね😩
どう掃除すれば良いでしょうか😣管理会社通しても、元々ゴミ出しのマナー悪いし、注意してもらったところで誰もやらないと思います。
月一清掃には来てるようですが、頼んでいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートなら管理会社に言います!
水で流して流した場所に生ゴミが落ちたらそこにも小バエが集りそうなので清掃の人に頼みたいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってくれるかどうかなんですよね💦前もゴミのマナー悪いって言ったら、自分たちで分別してくれって貼り紙あったので対応してくれないかなって💦

• 9月14日