※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちママ🌼
お出かけ

【10月中旬の👶🏻の服装について】10月中旬に大阪旅行を予定しており👶🏻(10…

【10月中旬の👶🏻の服装について】

10月中旬に大阪旅行を予定しており
👶🏻(10ヶ月)の服装に悩んでいます。

もちろん天気や気温によるとは
思いますが...長袖ですよね?🤔

去年の10月みなさんどんな格好されてましたか?
参考に教えてください🥺💓

肌着との組み合わせや靴下履いていたかなども
教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

Yuu

日中は半袖半パンでもいける時もあったようで、画像見返したら長袖の日と半袖の日がありました。
基本的に日中陽が差している時は半袖でも行けるかなぁって感じです。去年一歳くらいでしたが、メッシュタンクトップの肌着TシャツorロンT+ズボンでした。
靴下はまだ歩けなかったですが、外に出る時は履かせてました。
夕方からは肌寒くなるので、羽織で調整するのが良いと思います。
ちなみに大阪も市内と市外で気温が結構変わります。
こちらはユニバの近隣です。

めろん

大阪住みです。今年は10月頃まで平年より暑いみたいです。朝や夜も出かけますか?半袖肌着に薄手の長袖か、半袖肌着+半袖服+長袖カーディガンぐらいでいいかもしれません。
去年の10月中旬の写真を見返すと、薄手の長袖の日と半袖の日が混じってました。

s.h

10月中旬半袖の日もありました!

スポンジ

中旬くらいまで半袖か薄手のパーカー羽織るくらいでしたよ。
長袖でも薄手のロンTくらいで十分だと思います🙂

ぽこちママ🌼

みなさん詳しくありがとうございます🙏💓

まとめての返信ですみません💦とても参考になりました!

どちらでも対応できるように
半袖長袖用意して行きます🤣