※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ🔰
お出かけ

キッザニア東京に今度の連休に行きます。今まで、連休などの混雑予想日…

キッザニア東京に今度の連休に行きます。
今まで、連休などの混雑予想日で、朝イチで予約終了になってしまってたお仕事って何ですか?
ご存知の方、教えてください🙏

コメント

ザト

朝8時半入場開始でお仕事予約をすると、最初に予約に行ったお仕事の受付場所で8時50分まで待機となります。
50分になったら解放されるのでみなさん次のお仕事を予約しに移動しますが、その時間時点で終了しているのは、ハイチュウ、絵の具、ピザ、パティシエ、はんこ、ゲームあたりだと思います。
三連休は初めての方や遠方から来られる方も多いので、パイロットやおもちゃ、消防士、警察官、メガネ、ビューティ系なんかも早めに終わります。
逆に有料のプロフェッショナルメンバーが少ないので、パレードや警備、出版社、シュート測定なんかは遅くまで空いてたりします。

• まるこ🔰

まるこ🔰

ありがとうございます。
    9時から開始だと思ってたんですが、違うんですね😲⁉️
    9時ちょい過ぎに行ったら、1回目終了前かと思ってました😅
    ピザ第一希望なので、着いたらまずピザ確認します👍️

• 9月14日
  • ザト

ザト

入場は8時半、基本的には朝早く並んで受付した人から順番に入れますが、割高な優先入場パスを利用すると、最優先で入場できます。
    最初のお仕事は8時50分とか55分集合のものが多いです💡💡
    ピザら割と人気ですが、定員も多く実施回数も多いので、朝7時過ぎまでに並べば入れると思います😌

• 9月14日
  • まるこ🔰

まるこ🔰

7時過ぎですか………😵😣
    それは厳しいので、無理かもしれないと息子に言っておきます😰

• 9月14日