※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
住まい

夫が洗面台で鼻をかんでそのままそれを水で流すんですが、すごく不快です…掃除したくない…私だけでしょうか…😢😢

夫が洗面台で鼻をかんでそのままそれを水で流すんですが、すごく不快です…掃除したくない…
私だけでしょうか…😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ、、、それは嫌です😵

• みんてぃあ

みんてぃあ

少し手を伸ばせばティッシュがあるのに、、ホントに嫌です😣
    回答ありがとうございました🙇

• 9月15日

旦那さんに掃除させましょう😠

• みんてぃあ

みんてぃあ

顔を洗ったついでに鼻をかむみたいです…
    やめないなら掃除しろといってみます💦
    ありがとうございました🙇

• 9月15日
ママリ

うちの旦那も痰とか
そのまま流します💦
言っても言っても直さないどころか
俺ちゃうよ👋って言われます💦
嫌ですよね😭

• みんてぃあ

みんてぃあ

なぜティッシュにださない!?と不思議ですよね…流すからいいと思っているんだろうけど…
    うちの夫も注意したら絶対やってないといいます…現行犯で注意しないと…もういやです😣
    回答ありがとうございました🙇

• 9月15日
ゆきの

手で鼻をかむことが気持ち悪いですが、流された洗面台については特に何とも思わないです。そこを気にし始めると歯磨きのうがいだって汚い気がしてきてしまいます。

• みんてぃあ

みんてぃあ

なんだか流したあとに髪の毛をキャッチしたりするところに残ってそうで嫌です…
    嫌でないという方も多いようなので、もう少し心にゆとりをもってみたいと思います。ありがとうございました!

• 9月15日