コメント
ma♡
同じ月齢の子を育ててます😊
幼稚園から試供品でミラフルという商品を頂いて嫌がらず飲んでくれたので続けてます!!
栄養不足が少しでも補えるといいなと思ってます🍀
るい
3歳までは鉄分の為にフォローアップミルクを飲ませてました。
その後はアイハーブのグミを2種類あげてましたが、今はカワイの肝油ドロップを食べさせています。
ma♡
同じ月齢の子を育ててます😊
幼稚園から試供品でミラフルという商品を頂いて嫌がらず飲んでくれたので続けてます!!
栄養不足が少しでも補えるといいなと思ってます🍀
るい
3歳までは鉄分の為にフォローアップミルクを飲ませてました。
その後はアイハーブのグミを2種類あげてましたが、今はカワイの肝油ドロップを食べさせています。
「栄養」に関する質問
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
白米と無洗米って、何か栄養の違い?やらあるんですかね? 研ぐのが面倒なので無洗米でしたが、 結婚してから旦那に無洗米なの?白米にしてくれない? と言われました😅 何か体に良くないとかあるのかな😂
3歳太り過ぎの息子 3歳半の検診で太り過ぎと言われ食生活の見直しを提案されました。 97センチ19キロです。周りの子から比べるとムチムチしてます。 原因はお菓子やジュースだと思います。ご飯もよく食べますが、保育園か…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!これはどちらで購入されていますか?初めて見ました!
ma♡
試供品はヨーグルト味のドリンク(125mlの小さい紙パック)と牛乳に混ぜるタイプのチョコ風味粉末でした(ストロベリー味もある)。
うちはこの牛乳に混ぜるタイプのものを続けてて、西松屋で購入しています!トイザらスでも見かけましたよ😊