※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
お出かけ

スリコの商品を飛行機の暇つぶしに持っていこうと考えています。喧嘩を避けるため、2人に同じものを持たせる方がいいと思います。

スリコの商品なのですが、飛行機の暇つぶしで持っていこうと思ってます。
色々考慮してどっちがいいと思いますか?
喧嘩したら面倒なので2人に同じもの持たせようと思ってます!

コメント

ぱぱ

私なら下ですかね!
上の方が楽しそうですけど、スタンプ?みたいなものを手を滑らせて座席の下に落としたらどうしよう💦と考えてしまいました😅

• @@

@@

なるほど〜!!確かに!
    そう考えると他に細々したおもちゃとかも気をつけないとですね😳上がいいとなったらスタンプはお留守番ですね😂
    ありがとうございます!

• 9月14日
はなこ

下がいいなと思いました!
スタンプが何回も落ちて落ち着かなそうです🤣

• @@

@@

盲点でした!聞いといてよかった😮‍💨
    私もなんとなく下の方がいいかもと思ってたのでよかったです✨
    ありがとうございます!

• 9月14日

両方持っていて上の方が楽しそうに遊んでますが、飛行機なら下にします!物がなくなる可能性は極力減らした方が安心です!

• @@

@@

今から買う予定なので、下にしようかなと思います(笑)決め切れてませんでした!
    下の方がシンプルで良さそうですね🤔
    ありがとうございます!

• 9月14日

下の物もっていて、外出する時持ち歩いてますが大活躍してます✌️

• @@

@@

そうなんですね!他の時にも良さそうですね✨下のものでほぼ決まりそうです(笑)
    ありがとうございます!

• 9月14日
イリス

下のやつがいいです。

磁石の方はスタンプの持ち手に穴がないから、紐とかつけられず絶対になくすし落とす。

• @@

@@

買ってすぐなくなりそうですよね😂
    下のもの買うことにしようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月14日