※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

【課長からのセクハラについて】明日仕事暇すぎて午前休とったんだけど…

【課長からのセクハラについて】

明日仕事暇すぎて午前休とったんだけど
課の課長にどこ行くんだー?と言われ

旦那さんが夜勤入りだからゆっくりしますって言ったら

エッチやりすぎるなよって言われたんだけど完全なセクハラだよね😂😂😂

私はあんま気にしないけとそれはどうなのかとw

旦那さんに言ったらブチギレると思うから言わないけど😅

1人目のつわり時も妊娠のこと言ってない時に頭痛で休みますと言ったらやりすぎたか?と言われwww

お水飲んでる時に後ろからツンってされたりw

なんもないのに名前呼ばれたりw←どういう反応すればいいかなぞw

コメント

nbd

うちは理学療法士に
セクハラ発言されたり
パソコンしてたら上に座られたり
個人的にご飯誘われて
上にチクったらクビになりました😂

  • あー

    あー

    チクったらクビ!!それは最悪でしたね。最低。。。
    なんでこっちが。。
    上に座られたりとかそれは人としておかしいですよね。。。

    • 9月14日
  • nbd

    nbd

    私じゃなくてPTの方がクビになりました👏笑

    • 9月14日
  • あー

    あー

    あ、そのした側がですね!!!
    良かったです😌

    キモすぎましたね。。。😭

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

完全にアウトですね🙁
今時いるんですね!
部長とか会社のもっと上の方に報告したほうがいいと思います💦
気にされないんですね😂
すごい😂

私なら気持ち悪すぎて耐えられません笑 冷ややかな反応が顔に出そうです

  • あー

    あー

    いい人だからなのかもしれないです😱

    もっと上のことされたら多分報告か旦那さんに言うかと思います😶‍🌫️

    • 9月14日