※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30分のウォーキングは問題なく、マタニティヨガもおすすめですか?

もうすぐ9ヶ月です。産休には言って全く動かなくなってしまったので、何か運動をしたいです。
30分程度のウォーキングは問題ないですかね?
あとはマタニティヨガとかですか?

コメント

🔰まま

わたしはショッピングモールにいってぶらぶらしたり
1時間半くらい家の周りを午前、午後にわけて歩いたりしてました!
あとはYouTubeみて妊婦でもできる体操とかやってました!👶
出産頑張ってください🤰🤍

はじめてのママリ🔰

私は産休に入って動かなくなったので、夜夫と散歩してましたよ😆♡30分から1時間くらいしてたので全然問題ないと思います!むしろ適度な運動に良いと思います🥰
今の時期だと昼間はまだ暑いので日が暮れた夕方〜夜のがいいと思います!

ママリ

私も心配です😂7ヶ月で週1のパートを辞めるんですが。週1でも働いていれば毎日メイクして、着替えて、アクティブに生活してますが😀それが無くなればスッピン、家でゴロゴロ当たり前になりそうで😂しかも寒くなってきたら余計ですよね😅私はステッパー買おうかな?って思ってます!あとスクワットと寝ながら出来る足のトレーニングは欠かさず毎日やってます😀
ウォーキング良いって言いますね😆