※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不動産業界で働いている方、引っ越し意志が軽い場合でもおすすめの物件はありますか?

不動産屋さんで働かれてる方いますか?

必ず引っ越したい!と言う意志がないと
行かない方がいいですか?
今すぐ引っ越したいとかじゃないですが
いい物件あれば引っ越したいな〜
と言う軽い気持ちです。

コメント

ママリ

不動産屋行かなくてもネットで情報見れますし、気になる物件があったら動けばいいんじゃないですか?

完全な冷やかしなら来てほしくないですが、物件次第で検討できるならいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てますがあまりいい物件がないので不動産屋に行ってみようと言う考えに至りました。
    私は今じゃなさそうですね。
    教えていただきありがとうございました!

• 9月13日
ち

すみません、私ではなく旦那の意見なのですが、、、

今のシーズンは繁忙期という事もあり、確実に契約をされるお客様の方がありがたいみたいです💦
来て見てもらいたいけれど、多い日は1日6組(見学は多い人で4件回る)もの案内などがあるので、丁寧な対応も見学も限られてしまうところがあり、もし確実性がないのならもう少し時期が遅い方が嬉しいみたいです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ旦那さんに聞いていただきありがとうございます。
    今繁忙期なのですね。
    知らずに行く前に聞いてよかったです!
    もう少し遅い時期に行きます。
    教えてくださりありがとうございました!

• 9月13日