※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

夏の1ヶ月検診、赤ちゃんの服装は?おくるみは持っていくけど、徒歩5分のクリニックなので移動は早いです。

6月産まれの赤ちゃん。
夏の1ヶ月検診はどんな服装で行きましたか?
おくるみは一応持っていくとして、徒歩で5分のクリニックなので移動は早いです(^-^)

コメント

マッドハッター

私上の子が5月29産まれだったのですが、夏用のロンパース肌着に上に夏用の服を1枚着せました❗おくるみより、普通のバスタオルとかで全然大丈夫でした( ̄▽ ̄)

• さゆ

さゆ

肌着と服ですね!
    半袖でしたか?
    新生児に半袖って大丈夫なのかな?と気になりまして(^_^;)

• 2月18日
  • マッドハッター

マッドハッター

6月生まれなら1ヶ月検診の時には7月ですよね🎵うち長袖着せてたら汗びっちゃりになっちゃって(笑)移動時間も少ないみたいですし、🆗ですよ🎵

• 2月18日
  • さゆ

さゆ

やっぱり新生児でも暑いものは暑い、汗びっちゃりになっちゃうんですね💦
    買う服のメドがつきました☆
    ありがとうございます😆

• 2月18日
  • マッドハッター

マッドハッター

ちなみに、夏場はロンパースの肌着1枚で過ごしてました❗元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵

• 2月18日
  • さゆ

さゆ

肌着1枚でokですね🎵
    ありがとうございます☆
    頑張って元気な赤ちゃん産みます😆

• 2月18日