※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式でボディーメイクをしてもらった方へ質問です。背中が荒れていても、ボディーメイクは二次会まで持ちますか?背中空いたドレスでも大丈夫でしょうか?

結婚式でボディーメイクをしてもらった方に質問です!
私背中が少し荒れててボディーメイクして貰うんですが、二次会でも軽くドレス着るじゃないですか?そのドレスも背中空いてるんですがボディーメイクってすぐ取れたりしないでしょうか??二次会までもちますか?😭😭

コメント

ママリ

17時〜2時間披露宴のみして、その後翌朝4時まで2次会、3次会と飲み歩いてましたがお風呂入るまでとれませんでした! そのメイクさんが使ってる化粧品の種類とかにもよると思いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭安心しました😢ちなみになんですけど、二次会のヘアセットってどうしてましたか??お色直しのヘアセットのままですかね??それとも二次会用にセットしてもらいましたか??また追加分払わないとなので迷ってて😭😭

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そのままでいきました!
    元々打ち合わせの段階でやりたい髪型が決まってたのでそれでもおかしくない様に2次会のも選びました!!
    髪飾りだけスタイリストさんがご厚意で付け替えてくれましたが!

• 9月14日