※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールなどの授乳室はミルクの時は使わずに共有スペースのソファーなどであげたほうがいいですか?🤔

ショッピングモールなどの授乳室はミルクの時は使わずに共有スペースのソファーなどであげたほうがいいですか?🤔

コメント

ルーパンママ

授乳室の数にもよるかな、と。
2部屋くらいしかないのであれば、ミルクの方はソファであげて下さると、助かる方がたくさんいると思います😔

YKK♡

カーテンとかで区切られた個室は使わなかったです!
授乳室にあるソファーとかであげてました!

mama

私はソファーであげてます^ ^

yko

2人とも完ミでしたが、必ず共有スペースであげていました!
中には集中して飲めないからって理由で個室使ってミルクあげているママ友もいましたが…混んでいる時は止めなよって思ってました💦

あこ

平日で人があまりいない時間帯、授乳室に誰もいない状況なら個室?であげてました!
色んな物に目移りして10分で終わるミルクが20分とかかかってたので💦
休日や混みそうな時間帯の時は共有スペースの端っこで、周りが見えないようにあげてました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
授乳室は基本使わずソファーのほうがよさそうですね!教えてくださりありがとうございます😊