※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャトレーゼの、「卵、小麦粉不使用のデコレーションケーキ」を食べた…

シャトレーゼの、「卵、小麦粉不使用のデコレーションケーキ」を食べたことある方いらっしゃいますか?

(※卵、乳、小麦粉不使用の方ではないです。)

下の子が卵アレルギーなので、今度それを注文しようかと考えています。

味は普通のデコレーションケーキと比べてどうですか?

コメント

ありま

味は特に不味くなかったですよ!けど、スポンジがしっとりってよりパサパサだったよーな気がします!!でも、さっぱりしてて私的にはこっちのケーキのが好きでした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    米粉のスポンジだからもっちりしているのかと思ったら、逆にパサパサしているのですね😂
    不味くはないとのことで安心しました😆

• 9月13日
はな

まずくはないけど大豆使ってあるから大豆が主張してます😅あとやけに甘い気がしますが(大豆の甘み?)子供は完食でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大豆が主張している味なのですね😮
    うちの子ども達大豆好きなので、良いかもしれません✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も卵アレルギーで1歳の時の誕生日はこちらのケーキ注文しました🎂
スポンジが普通のケーキに比べたらちょっと口の中の水分取られる気がしますが、美味しく食べられますよ😊
お手頃でアレルギー対応ケーキ手に入るのありがたいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりスポンジが小麦粉のものに比べて特徴的な感じなのですね!
    我が子がアレルギーになるまで、アレルギー対応ケーキという存在も知らなかったので、こういう商品が身近にあって本当にありがたいです🙇‍♂️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

冷凍コーナーにショートケーキバージョンのアレルギーケーキあるのでよかったら試しに食べてみるのもありかもしれません!😳🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!すごくありがたい情報ありがとうございます✨
    試しに食べてから決めるのも良さそうですね😌

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年に一度の誕生日ケーキ大事なので失敗したくないですよね🥹
    お役に立ててよかったです✨

• 9月13日