※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

生後1ヶ月の子供を夜中まで飲ませる接待について、旦那が理解してくれず苛立っています。接待で夜中帰宅が続き、我慢するしかない状況で困っています。

【生後1ヶ月の子供を夜中まで飲ませる接待について】

接待なのは仕方ないけど生後1ヶ月ぐらいの時に夜中の2:30に帰ってきて、喧嘩になったんだけど、接待だから仕方ないって…相手も家庭事情知ってるかは分からないけど生後1ヶ月の子供がいる人をそんな夜中まで飲ませるなんてどうかしてる🫠それに何も言えない旦那にも苛立ち😮‍💨お客さんだから仕方ないじゃん、俺だって行きたくないけどお客さんだから!って🥲先週も接待で夜中1時に帰ってきて今日も接待🥲私が飲み込むしかないのかなあ〜🫠

コメント

初めてのママリ🔰

勝手にタイトルなっちゃった😅

はじめてのママリ

なんか結局会社の飲み会で帰らせない雰囲気というよりはみんな帰らないので自分の意思だなって思ってます、、笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もそう思います笑
    会社の新年会ももちろん行くなとはいかないけど二次会まで行く必要はないだろ💢こっちは臨月だぞって思ってました🥹

• 9月13日
あや

めっちゃ稼いでるなら許せます!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

でしたら許せませんね!(笑)
    文句言えないぐらい稼いでこいですね😂😂

• 9月13日
  • あや

あや

笑いました😂😂😂😂
    さっさと帰ってこい!って感じですね😂😂

• 9月14日
はじめてのママリ

臨月も新生児期も1〜2時くらいまで会社の飲み会行ってて腹立ちました😂断れないから仕方ないって言われて何言っても行くんだなと思って諦めました😅
事情知ってるのに誘ってくる方もどうかと思います😠‪💢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那の友達側もそうですが、お祝いに飲み行こう〜って誘ってきますが、本当に神経疑います😮‍💨

• 9月13日