※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌷
妊娠・出産

初めての体外受精で陽性反応をいただき、5w4dで胎嚢を確認。胎嚢が小さいか心配。6w6dで胎芽と心拍を確認したい。体験談を聞きたいです。

初めての体外受精で陽性反応をいただき、先日5w4dで無事胎嚢を確認することができました。
ただ胎嚢が10.8mmで、ネットで調べると同じくらいの週数で15〜20mmの方も多く、、

やはり小さめなのでしょうか??
次は6w6dで胎芽と心拍確認できればいいね、とのことなのですが、心配でたまりません><。。

皆様の体験談を教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ポムポムプリン

私も体外受精組で、5w4dで全く同じ10.8mmでしたが、その後は順調に成長して今36wまできてます😆

上から5w4d(胎嚢確認/卵黄囊見えず)、7w0d(心拍確認1回目)、9w0d(心拍確認2回目&卒業診察)

• nico🌷

nico🌷

貴重なエコー写真までありがとうございます…!!
    同じ週数で大きさだったのですね💕なんだか安心しました。
    もうすぐ出産ですね!元気な赤ちゃん産んでください👶💕

• 9月13日