※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯代が高いので、Softbankから格安キャリアに乗り換えたいです。iPhone15proを購入したい場合、どこで契約すればいいでしょうか?分割も可能ですか?

携帯代が高いのでキャリアを変えようと思うのですが詳しい方教えて下さい(>_<)!
今現在Softbankで毎月1万4千円くらいです。
格安キャリアのおすすめを教えてください😭😭
また携帯をiPhone15proに変えようと思ってるのですがキャリアを変えたい場合はどこで購入,契約すればいいのでしょうか?分割もできるのでしょうか?

コメント

ahamoオススメですょ✧︎*。

私はiPhoneはいつもApple Storeで購入してます!

ままり

自分で機種変更とかいろんな手続きをネット上でできる自信があるならahamoがいいと思いますが、あまりそういうのが得意じゃないならワイモバイルとかUQとか店舗があって頼れる方がいいんじゃないかなと思いました。

まる子

前はUQにしてましたが、今はYOUMEモバイルです。かなり安いと思います。本体はSIMフリーiPhoneをアップルで購入してます。