※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
家族・旦那

必要なこと言ってくれんのに、仕事中、どこが痛い、どこそこが調子悪い…

必要なこと言ってくれんのに、仕事中、どこが痛い、どこそこが調子悪いってLINEしてくる旦那。息子のことより自分の体の報告か…。はぁ…。

コメント

ぴえろ

にこにこさんにベビたんだけでなく、自分も構って欲しいんですねϵ( 'Θ' )϶笑

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

そうなんですかね??しょっちゅうなんですよ💦でも、そういうことだと思ってなくて、ただの調子悪いよアピールだと思ってました🙄💭笑

• 2月18日
ヒマワリ大好き

にこにこさんに甘えたいんじゃないですか‼️子供にとられてジェラシーみたいに 何言ってるって感じですが 構われたい人は子供に対してもヤキモチは焼きますよ。自分では気がついてない可能性もありますけどね。
子供が二人生まれたと思って旦那さんの相手してあげて下さいね。ぐれちゃうから。

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

そうゆうもんなんですかね😱💦私が息子ばっかりにいっても何とも思ってないのかと思ってましたが… 直接そうだ!と言ってもらわないと、わたしもよくわからなくて😨💦

• 2月18日
ココりん

わかる〜って思っちゃいました。
うちの旦那も風邪気味なだけでうるさいです。
心配してかまってほしい感じ…
もう息子が3人いると思って諦めてます😓

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

心配して感がありますよね😩(笑)
    調子が悪いなか頑張って働いてくれてるのは感謝でいっぱいですが、うちはしょっちゅう報告ありなので…🙄🙄🙄(笑)ちなみに、そんな時ココりんさんは優しく返してますか?😳

• 2月18日
  • ココりん

ココりん

大丈夫?これ食べる?とか優しくできる時と、子供じゃないんだから自分で病院行ってこいって冷たくしちゃう時があります😥
    たまに子供と遊んでる私を見て、俺にもそんな顔して接してよ〜とか言われます😂

• 2月18日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

そうもなっちゃいますよね(´゚ω゚`) うちもそんな感じですが、冷たくしちゃうことの方が多いです(笑) でも、そんなはっきり言う旦那さんかわいいですね(((o(*゚ω゚*)o))) うちははっきり言わないので、まだはっきり言ってくれたらこっちも優しくできますが、言わないならじゃあいっか、って感じで冷たくなっちゃいます(´゚ω゚`)(笑)

• 2月20日
ちゃあ

きっと、かまってほしいんでしょうね🎵子供ばっかりに愛情がいってる気がして寂しいんですよ😃

あたしの旦那はストレートやな「子供ばっかかまって、俺のことはどーでもいいの😿」とか言ってきますよ✨なので、大好きー!って抱きつきに行きます💕

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

旦那さん可愛すぎますね😋💕
    かまってほしいんですかね?ちゃあさんの旦那さんみたいにはっきり言ってくれないと、わからなくて💦ただ、調子が悪いよアピールのようなのをしてるだけだろうなって思ったり😅

• 2月18日