※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

マツエクのお店探してます!松戸近郊(都内可)で。2年前、初めてマツエク…

マツエクのお店探してます!
松戸近郊(都内可)で。
2年前、初めてマツエクをしましたが、薬剤が合わなかったのか即目が腫れかゆみが出てオフしてもらいました。
店員さんが「うちはアレルギーの方でも反応しにくいものを使ってるので、うちで合わなかったら他のお店もなかなか合わないかと。」と言われました。
そこのお店しかやってもらったことがないのでなんともわからず…。
アレルギー反応が出にくいお店ご存じの方いらっしゃらないですか?(T_T)
顔が貧相で、マツエクしたいです。・゜゜(ノД`)

コメント

Yu~

アレルギーは人それぞれなので。
行ってみないと分かりませんよ。笑

• のん

のん

そうなんですね( TДT)ありがとうございます!

• 2月20日

お店に予約の際、腫れと痒みが出やすく不安という旨を伝えて、一度パッチテストをしてもらうことをオススメします。
少し手間になってしまいますが。。
お店側もなるべくトラブルは避けたいと思うので応じてくれると思います!

• のん

のん

そういったこともしてもらえるんですね!!ありがとうございますm(._.)m

• 2月20日